【4通りのシュミレーション】

選挙ムードの慌ただしい空気から一変、穏やかな空気感漂う日常です。

外出がてらに最近流行の「高級食パン」を仕入れてみました♪

まずは「乃が美」さんの「高級生食パン」です。

しっとり柔らかい、ほのかな甘さが優しく、美味しいです。

そんなほんわかムードにシャキッとするお知らせを頂きました。

一つの計画が決定されました!

4通りのシュミレーションをご提案させて頂いておりましたが、無事計画決定されました。

きっと、最善の計画の選択肢は内に描かれていたことと思います。

決定のお手伝いではおこがましいですが、その描かれた計画の可視化のお手伝いが出来ていたら嬉しいです♪

肝心のお手続きのお手伝いはここから、頑張ります♪